SSブログ

2011年総括 旅行以外編 [一人暮らし]

 旅行の総括はしたので、それ以外のことを書くことにしよう。

 ・・・って、過去の日記を振り返ってみると、例年ほどは出来事かなかった気がするのは、気のせいだろうか。

2月 初めての確定申告→還付金は固定資産税に消える
2月 MacBook買い替え
3月 大震災で帰宅難民→ヨーグルトと納豆がない
6月 プリンター故障
7月 カメラ故障→修理品が予定の日時に戻らず旅行中止
夏頃 facebook始めた
10月 中学の仲間とmixi同窓会
11月 携帯電話をiPhoneに切替
12月 重度の喘息にかかって、職場を2日休む

他には、野外演奏に2回参加し、野球観戦はロッテ2勝4敗。チーバくんには何度も出会い、姪っ子を連れて地元の動物園に何度か出かけたぐらいだろうか。

3月の大震災の時は、発生後から何をしたか今でも鮮明に覚えている。
職場は停電し、机の上には淹れたばかりのコーヒーがこぼれてまっ茶色になるし。
家の鍵を職場に忘れるという大失態のために帰宅難民になったのと、その後の品物不足。朝食に欠かせないヨーグルトと、夕食に欠かせない納豆がスーパーの棚からしばらく消えていた出来事はつらいものがあった。

病気もしたし、プリンターやカメラの故障という思わぬ出費もあった。
携帯電話もauからiPhoneが出てなかったら、今年は買替えしなかったと思う。
色々なマイナスの部分を旅行でカバーしたような感じである。
来年もまた色々とあるかと思うけど、今年以上に良い年でありますように。

こんな旅行と個人的な日記を1年間書き続けたが、くだらない内容ながらお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年もこんな調子で書き続けますので、今後も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

明日夜から台湾。新たな1年間がスタートする。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。