SSブログ

予定いろいろ [海外旅行]

 もう2月になっちゃった。早いなぁ。

 最近の平日は、昼間は仕事、夜はCATVでハイジを見ながら夕食をとって、今後どこに出かけようかネットで航空券を調べたりして過ごす毎日である。

 以前にも書いたけど、来週月曜から土曜まで中国出張です。木曜日までは上海、そのあとは北京。今、航空券の手配等の訪問団のスケジュール管理と、土産物の企画も手伝ったりと準備が多い。それとは別に本題があるんだけど、これがハードルが高い。少なくとも「お前、何しに来た?」と言われることのないようにしないと。という感じで、あと5日、準備&予習です。

 それから、3月の飛び石連休あたりに1年ぶりの韓国行きを決めた。実行したらこれで15年連続の韓国になるが、今回は初めて釜山往復。アシアナ航空も全日空も直行便が飛んでないので、久しぶりの大韓航空と初めてのデルタ航空利用というパターンを選んだ。これまでのオランダ出張で貯まったマイルを使用するので、発券手数料と合わせて6千円程度しかかからない。行ければ、釜山は7年ぶり3度目の訪問になる。だいぶ変わっただろうなと期待しながら、中国出張から戻ったら本格的にどこに行こうか計画を練りたいと思う。

 予定と言えば、この韓国旅行の前の週に演奏会のステージに乗るのだが、これについては今月下旬あたりでも書こうと思っている。

 そんなわけで、今月も色々とありそうだが、頑張っていこう。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

佐倉とオランダ恵方巻きの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。