SSブログ

チーバくんの○んこ [家族]

 姪っ子姉妹が家に遊びに来た。

 大雨が降る中を横浜から電車に乗ってきて、私の母に連れられて100円ショップや図書館をまわって、夕方に家に着いたとのこと。私は仕事で、家に着いたのは夜7時過ぎだった。

 下の子は疲れて寝てしまい、上の子はDSのゲームにはまっている。相変わらず「○んこ」連発。

 夕食とって、しばらくしていると下の子もHP回復して起き上がり、その後は、昔の動画を見せたり、Youtube見せたり、そしていつも通りマリオカートで勝負したりであっという間に寝る時間になった。
diary_13040401.jpg
メモ用のガチャピンのマグネットに落書きされた(涙)

次の日。いつも通りの出勤で家を出るときは2人とも寝ていたので、そのまま出発。
そして夜、家に帰ったら書き置きが残っていた。
diary_13040402.jpg
いやぁ、嬉しいけどさぁ・・・
書き置きにまで○んこ連発かよっ!!!
チーバくんの○んこか。富津岬じゃない方だね。ってか、この○んこは赤いのかとか、千葉県のどこにあたるんだ?とか色々想像したりして(爆)

宿題にポケモン・ホワイトを貸した。次来る時は、どこまで成長しているやら。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ロドリゲス★K”

卑猥だーっ!! 卑猥だーっ!! 卑猥だーっ!! 卑猥だーっ!! 卑猥だーっ!! 卑猥だーっ!! 卑猥だーっ!! 卑猥だーっ!! 卑猥だーっ!! 卑猥だーっ!! 


・・・以上、卑猥10連発でした。
by ロドリゲス★K” (2013-04-10 00:21) 

てるてる

>ロドリゲス★K"様
その叫び自体が、卑猥に見えます(笑)
by てるてる (2013-04-15 21:08) 

ロドリゲス★K”

そういや、そのガチャピンのマグネットに「工場」の地図記号を落書きしたことがあったっけ。

仲間だな。
by ロドリゲス★K” (2013-04-22 22:56) 

てるてる

>ロドリゲス★K"様
そう言えば、地図記号を英語で表記された覚えがあります(涙)
by てるてる (2013-04-24 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

花冷え佐倉チューリップフェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。