SSブログ

治療中 [健康]

 体調不良続いてます。
 それでも、仕事があって毎日朝8時半から夜8時、9時、最近は土日も出る日があって・・・という日々が続き、一般の内科に診てもらっても異常がなく、昨日は職場に行く気がないぐらい体調が悪くなり、心療内科のある医院で診てもらうことにした。
 金曜日の午前中でも患者さんって結構いるんですな。今はどこの医院かは言いませんが。

 で、30分待って、私の番。
 10分程カウンセリング受けて、出た結論は、
 寝不足、そして過労。幸い鬱とは言われませんでした。
 毎朝5時半に起きてるということもあり、夜は10時には寝ること。・・・って、夜9時まで仕事があると10時には家に着けないときもある。ま、仕事を強制終了しろということね。
 あと、仕事を休んだ方がいいとも言われたけど、決算やら研修やらで6月末まで詰まってる(涙)。それでも、休める時は、休めってことね。休日はおとなしくしていた方がいいって言われたけど、仕事以外だったら何してもいいよね??? じゃないと、楽器も吹けなくなるし、旅行もできなくなる。これらできなくなったら何の楽しみもないよな。

 というわけで、寝る前に飲む薬を処方されて今日は終了。GW前にまた診てもらうことになってます。

 29日から5月6日までは恒例の旅行。これは何としても出かけたい。詳細は後日。
 これから風呂入って寝ます。明日は仕事。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Yoshi

おいらも毎朝5時半に起きて、自分の準備は6時までに終えて、
6時からは子どもたちの通園準備だ。

夜は寝られるのは12時過ぎだぞ、ほとんど家事で。
週末も同じような生活リズムだし。

さすがにきついぞ。
by Yoshi (2013-04-15 07:57) 

てるてる

>Yoshi
子育て大変ですなぁ。
仕事の苦労もあるでしょうに。
恐れ入ります。
by てるてる (2013-04-15 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

佐倉チューリップフェスタうっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。