SSブログ

うっかり [家族]

 明日の会議の資料作成のために出社。

 職場での仕事を終えて、午後の用事の場所へ移動しようとした時に、家の鍵がないのに気づいた。家を出発してから6時間後のことである。
 家に確認の電話を入れたら、機械式駐車場のスイッチに鍵を挿しっぱなしにしていたとのこと。いつもなら、地下から車を出して、タワーを元に戻してから鍵を抜くんだけど、今日は楽器を積むことに意識が行ってたみたいで、鍵を抜くことを完全に忘れて出発してしまった。

 さらに仕事が終わってからのこと。
 楽団の練習場所に向かったら、誰もいない。Why???
 公民館に掲げられていた予定表を見たら、既に終了していた(大涙) 3時間勘違いしていたのだ。
 午後が無駄な時間&楽器を積んだのも無駄だった(大涙) 予定はよく確認しておかないと。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

治療中4/19 ロッテ酒盛り観戦記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。