SSブログ

2019.07.11 シンガポール旅1日目 シンガポール入国してブギス [海外旅行]

 ここ数年、7月中旬に旅行する機会が多くなった。

 去年はモントリオール経由でアイスランド、一昨年は富良野・美瑛・札幌・小樽、その前はニューヨークとカナダのモントリオールからプリンスエドワード島とガスペ半島へレンタカーの旅。

 そして今回は、年に1回は企画している母親を誘っての旅として、シンガポールを選んだ。過去に何度もシンガポールに入国しているけど、いずれも他の国への旅行のついでに立ち寄っているだけで、いつも主要なところにしか行っていない。時には夕方入国して、夕ご飯を食べに中心地まで行って、夜中の飛行機で帰国するというパターンでの入国もあったぐらいだ。

 そして、今回のシンガポールは、初めて他の国には行かず、じっくり3泊することとした。プランを練った結果、私も行ったことのない場所にも行ってみることにした。果たして、実際にはどんな旅になるだろうか。

diary_19071101.jpg

9時過ぎに成田空港でチェックイン。

手荷物検査を済ませたところから見ると、もう既に乗る予定のシンガポール航空のA380が到着していた。


その手前にはスターウォーズ仕様のANA機。こっちの方に乗りたかったなぁ。

画像が多いですが、続けて見たい方はクリック


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。